人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌うラテンボーカルMakotoの徒然ブログ


by Makoto

大阪サンティアゴ

大阪サンティアゴ_a0103940_156984.jpg
昨夜は高槻・南風楽天へ有難うございました。お蔭様でデュオ公演三日間終了しました。

超満員の店内、行き届かなかった点がありましたらこの場を借りてお詫び申し上げます。

大阪サンティアゴ_a0103940_156948.jpg

今回嬉しかったのは幾つもの再会と初めていらした方々との出会い両方がどの会場にも満ちていたこと。
名古屋や奈良、札幌からも駆けつけて下さって本当に嬉しかったです。

これまでの旅を懐かしく振り返りながら、新しくいらした方が前回までのお客様からどんな風に誘われたかお話伺うと感謝の念が増します。

次回大阪には3/7(日)、四人組のSON四郎でシャングリラに伺います。

デュオとまたひと味もふた味も違ったステージになります、是非またいらして下さい。

大阪にサンティアゴ・デ・クーバを強く感じた旅でした。

演奏後頂いた南風楽天さんのまかない鳥鍋は、とても美味しくて身体も心も温かく満たされました。
大阪サンティアゴ_a0103940_15698.jpg
Commented by Re:my at 2010-01-27 12:50 x
今年も高槻に来て下さってありがとうございました。

いつも、おふたりのソンを聞きながら、サンティアゴに纏わるエトセトラ(私的)を思い巡らし、これからの糸口を手繰っています。

毎度参加の息子も、ついに血が騒いだか?!手を挙げ跳びはね楽しんでいた様子。

今後が楽しみ(笑)

また、来てくださいね。
遠からず…
お元気で
Commented by chekere at 2010-01-27 15:01
Re:myさん;
こちらこそ有難うございました。
高槻でお逢いできるのは本当に嬉しかったです。

これからも是非楽しみに戻りたいです。
息子さん、素晴らしかったです。

Re:myさんもご家族皆様もどうぞ佳い1年をお過ごし下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2010-01-25 15:06 | | Trackback | Comments(2)