人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

ソン踊るメジャー・リーガー

ソン踊るメジャー・リーガー_a0103940_18435692.jpg

金曜日の築地には、素敵な来客がありました。

華やかに誕生日を祝う席の隣に、和やかにキューバ料理を味わうテーブル。

来日中のJ・コントレラス(Jose Ariel Contreras Camejo)選手とイサベル夫人でした。

ソン・デ・ラ・ロマ、マニセロを歌い身体を揺らすコントレラス氏。

周りは最後までご本人と気付かず、分かった途端その場に記念撮影の列ができました。

パチェーコ、キンデンラン両氏も在日中ボデギータにいらした際サンティアゴ・デ・クーバの歌から盛り上がってコンガを叩き踊って下さった想い出があります。

言葉にできないのですが、なんだかとても嬉しかったその場の雰囲気を書き記しておきたくて日記にしました。

写真はお客様と記念撮影中の一コマ。

(それぞれご本人に掲載許可頂きました。)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2009-12-06 18:43 | Trackback | Comments(0)