人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

仙台

仙台_a0103940_1563186.jpg


今年も全国を旅したSON四郎、本年最後の旅、
明日土曜日は仙台に再び演奏に向かいます。

仙台_a0103940_1563127.jpg

*12/5(土)SON四郎 at 宮城県・仙台HEAVEN!
http://www.blues-heaven.com/

前売¥3.500-
当日¥4.000-

Open 18:00
Live 19:30/21:00

ご予約・問い 022-268-27741 ヘヴン
宮城県仙台市国分町3-1-12 山下ビルB1F

仙台_a0103940_1563136.jpg

Commented by Kayaba at 2009-12-05 01:06 x
お久しぶりです。
私の実家が実は仙台なので牛タンの写真などをみると妙に懐かしさを覚えます。仙台でも機会があれば演奏を聴きにいきたいですね!
今は論文を執筆中のため手一杯ですが、論文が完成しましたらまた演奏を聴きに伺おうと思いますので宜しくお願いします。
Commented by chekere at 2009-12-05 01:43
Kayabaさん;
11月はお疲れ様でした!盛上がっていましたね。
今は論文で大変かと思いますが、頑張って下さい。
拙いブログで息抜きをしてもらえたら幸いです。
仙台がご実家ですか!是非現地でも会いましょう。
行く度に好きになる街です。
今度お勧めスポット教えて下さい。
こちらこそ宜しくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2009-12-04 15:06 | 演奏予定 | Trackback | Comments(2)