人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

八王子ラテンナイト

八王子ラテンナイト_a0103940_10524712.jpg
昨夜は台風の影響で雨風強い中たくさんのお客様がお出かけ下さいました。
本当に有難うございました。
いつもは演奏しない曲も盛り込みました、どうかお楽しみ頂けましたように。

ペドロさんはいつもハッピーなオーラを出す素晴らしいエンターテイナーです。
再びご一緒させて頂く機会があると思います。又是非いらして下さい。

さて、明日は八王子で演奏します。
メンバーの記載にDrの大野孝さんも追加されています。
初参加のイベント、楽しみです。

*10/28(水)仲田美穂 コラソン・ラティーノ in 第13回ガリバーミュージックライブ・フェスティバル<秋> at 八王子シャーロックホームズ!
http://www.gulliver-kikaku.com/sh/index.html

Free Pass Card ¥1.0000-(フリードリンク、フリーフード)
※WEB購入で5%OFFになります。
このフリー・パス・カードで5店舗7バンドの演奏を自由にご覧頂けます。

19:00/21:00/23:00(3stages)

<コラソン・ラティーノ>
仲田美穂Pf
小泉哲夫B
ルイス・バジェTp
大野孝Dr.
Makoto Vo.

tel 043-627-4869 シャーロックホームズ
八王子市三崎町4-1 服部ビル1F
JR八王子駅北口徒歩1分。

台風一過の東京の空は晴れ渡っています。

澄んだ青空とカリブ海を眺めながら、
クラシックカーのタクシーで海岸通りを走りたい気分です。八王子ラテンナイト_a0103940_1124013.jpg
Commented by れいたま at 2009-10-27 18:42 x
あれ??
今月の神田は、最終週の水曜日じゃなかったんですね!?
ざんねーん。逃しました。。
また来月都合があえば行きたいです♪
れいこ
Commented by chekere at 2009-10-30 02:57
れいこさん;
気にかけて下さって本当に有難うございます。
来月11月の神田は18(水)です。
季節のおいしい野菜と中南米家庭料理を用意して
お待ちしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2009-10-27 10:56 | 演奏予定 | Trackback | Comments(2)