人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

表参道キューバの夜

表参道キューバの夜_a0103940_14424812.jpg
木曜・築地のキューバンカフェ、
そして金曜の千葉・成東とそれぞれたくさんのお客様のご来場有難うございました。
僕達は常にお客様とそしてスタッフの皆様に助けられて素晴らしい空間が出来上がります。お一人お一人の名前を申上げられないくらい沢山の方にお世話になっていることを、この場を借りて改めて御礼申上げます。

千葉・成東は若手女性パーカッショニスト・藤橋万記さんのお誘いでした。
ホールでなく、お客様との距離が近い会館エントランスを利用した特設ステージ。
初共演でも彼女はサンティアゴ・デ・クーバにも足を運んでいて現地の雰囲気も肌で感じています。
ソンやトローバにいろいろなアプローチを試みて下さって実に楽しい時間でした。
お客様もとても温かく、幾つかのご縁も感じてとても幸せな時間になりました。

さて、今日は表参道で月に一度のキューバ音楽の夕べ。

ブラジル家庭料理の老舗です。
お料理楽しみにされている方は早めのご来店お勧めします。

*9/19(土)ドス・ソネス・デ・コラソネス with 小泉哲夫 at 表参道プラッサオンゼ!
http://www.praca11.net/

¥2.500-(w1d)

20:00/21:30

ゲスト;小泉哲夫 B

ご予約・問い 0334058015 プラッサオンゼ
港区北青山3-5-2 第2青朋ビルB1

銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅A3出口徒歩5分。
青山通りを外苑方面へ進み(渋谷と反対方向)、ブルックスブラザースの先ampmの角を左折。
青山児童館向かいB1F

出演者の都合でゲスト・メンバーが二転三転しましたことを心よりお詫び申し上げます。
その分、僕達で最善尽くします。
当日いらした方には補って余りあるサプライズがあります。どうぞお楽しみに。表参道キューバの夜_a0103940_14433480.jpg
Commented by 万記 at 2009-09-20 02:19 x
千葉まで、遠いところ、ありがとうございました!
お蔭様で、本当に楽しかったです♪♪
みなさん、大喜びでした。
またお会い出来る日を楽しみにしています^^
Commented by chekere at 2009-09-20 03:50
万記さん;
こちらこそお誘い下さって本当に有難うございました。
拍手、笑顔、踊り。どれも温かく心に残るひとときでした。
共演何より楽しかったです。
スタッフの皆様にくれぐれも宜しくお伝え下さい。
ご活躍の季節、どうぞ佳い秋をお過ごし下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2009-09-19 14:43 | 演奏予定 | Trackback | Comments(2)