人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

屋形船の夜

昨夜雨にも関わらず屋形船にお越し下さった皆様、
お足元悪い中ご参加本当にありがとうございました。

どうか少しでもお楽しみ頂けましたように。

屋形船はあくまでSON四郎というグループを通じて知り合ったお客様への感謝イベント。
対外的にあまり大きく宣伝こそしなかったものの、
メーリングリストや各演奏会場での口頭告知をきっかけにたくさんのお申し込みを頂きました。

普通に屋形船なら誰でも一度位はあり得ること。
だからリーダーは僕達四人にしかできないことを考えました。
二年前に一度実現したこのファン感謝企画、
今年も約半数の方が新しく参加下さって雨にも負けず大いに盛上がりました。
このブログをご覧になる大多数の方には申し訳ありませんが、
昨夜の写真掲載は控えさせて頂きます。

というのは半ば冗談です。

実際のところ、メンバーはあまりの慌ただしさに
窓の向こうのレインボーブリッジやお台場のガンダム、
それに目の前の美味しい天婦羅を楽しむ余裕はありませんでした。
ですが、参加者皆様の笑顔は何にも代え難い想い出になりました。

どうか今日一日、暴風域に入る地域にいらっしゃる皆さんご無事でお過ごし下さい。
佳い一日を。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2009-08-31 04:51 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)