人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

おいしい野菜と生演奏

おいしい野菜と生演奏_a0103940_23483390.jpg

水曜日の晩は美味しい野菜と生演奏の音楽の夕べを神田で楽しめます。

前回は初めていらした方がなんと朝採りキャベツを差し入れて下さるサプライズ。

別名クラブ・ドス・ソネスとは呼ばれますがいつどんな方がいらしても楽しんで頂けるライブ・イベントになりつつあります。

今回は永田野菜も夏もの最後。新鮮で香り高いバジルを使った一品やミント爽やかなモヒートをお楽しみに。

今回のお肉はラム肉を使うそうです。
ラム肉が苦手でも牛のメニューもあるそうです。
組合せなご自由に!

*8/26(水)ドス・ソネス・デ・コラソネス‘クラブ・ドス・ソネス’ at 神田・元気ビル!
千代田区神田多町2-2-3 3F

¥2.500-(w1d)
お食事は別になります。ただ、全部盛り合わせ・量も自由で¥1.500-!
お野菜だけの方も割安になりますので全て良心価格であることを先にお知らせします。

使用するお野菜はほぼ永田野菜(バジル・スペアミント・貴婦人の指=おくらetc。)。
トマトはシェフMr.Tが監修して仕入れる永田野菜以外の農法によるものです。

19:30~(様子みて三回)

千代田区神田多町2-2-3 元気ビル3F(地下にパサティエンポのあった建物です。)
JR神田駅出て右へ徒歩4~5分。ニューセントラルホテル向かい。
駅寄りにセントラルホテルもありますからお気をつけ下さい。
Commented by ひとみっくす at 2009-08-27 13:32 x
うわ~。野菜が光ってますね!おいしそう。
おいしいごはんにおいしいお酒においしい音楽。最高ですね~!
愛情を持って育てられたものは、食べ物も音楽もヒトも光る気がします。ラテン音楽も、そのひとつですね。

あすの築地、おいしい音楽を味わいに行きたいと思います。
Commented by chekere at 2009-08-27 14:37
ひとみっくすさん;
いつもアクセス、温かいコメント有難うございます。
金曜日の築地は生演奏、
各テーブルを演奏家が回る現地スタイルです。
ステージと客席のない雰囲気を
どうか驚かずに楽しんで頂けますように。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2009-08-25 23:48 | 演奏予定 | Trackback | Comments(2)