人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

光の楽団

光の楽団_a0103940_15274566.jpg

昨夜は打ち合わせの合間に六本木ヒルズのアリーナに立ち寄りました。

19:00直前に着くと既にアリーナに溢れんばかりの人。

それもそのはず、オルケスタ・デ・ラルスが無料コンサートをする日でした。

結成25周年、大人も子供も一緒になって愉しめる素晴らしいステージでした。

先日逗子海岸の音霊で一緒させて頂いたステージはキマグレンの二人も加わり
この日とはまたひと味もふた味も違う素晴らしいステージでしたから、
その日をご覧になった方は相当得をされたのだなあ、とふと改めて思いました。
光の楽団_a0103940_15274532.jpg
Commented by ひとみっくす at 2009-08-16 20:21 x
カリビアンフェス私も行きました~!
早く着いたらリハまで聞けました。リハ限定で昔の曲を演奏してて、感激でした。
あのステージはいろんな人をラテン化したはず。
周りの各国ブースもおもしろかったですよ。
中南米諸国行きた~い!
Commented by chekere at 2009-08-16 21:58
ひとみっくすさん;
リハまで聴けましたか!
昔の曲、いいですよね。
各国ブースもお国柄を出していて好印象でしたね。
中南米旅行、いつか叶いますように。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2009-08-15 15:27 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(2)