人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

福岡サルサの島

福岡サルサの島_a0103940_10375642.jpg

名古屋公演お蔭様で無事終えることができました。

温かいスタッフに会場いっぱいのお客様、そして晴天に恵まれた野外ステージで本当に気持ち良く過ごすことができました。

名古屋公演番外編は後日に改めます、今日は福岡に来ています。

ステージは海をバックにしています。
こちらも楽しむに最高の環境です。

ゲストにユムリに加えオルケスタ・デ・ラ・ルスのNORAさんまで参加するドリームグループ。
今日だけの特別編成です。
是非お見逃しありませんよう。

*8/8(土)ユムリ&NORA with ルイス・バジェ・ペドロ・バジェ・トロピカンテ at イスラ・デ・サルサ!
http://www.isla-de-salsa.jp/

前売 ¥4.500-
9日と両日券 ¥8.800-

お問合せ 0927624100  info@tiempo.jp
NPO法人 ティエンポ・イベロアメリカーノ

イスラ・デ・サルサは2days。
明日はドス・ソネス・デ・コラソネスの特別編成も行います。
ムーチョさんはトレス奏者になります。
これもお見逃し無く。
Commented by mucho at 2009-08-08 18:23 x
天気がよく、台風の影響もなく、なによりじゃ
パンチョ とか ポンチョ とか マッチョ とか言う人いるけど
ムーチョですから !
mucho gusto
Commented by chekere at 2009-08-09 11:55
muchoさん;
おお!福岡でたくさんの方がムーチョさんを待っています。
今日はドミニカ人もペルー人もみんなソンを踊りますよ!
最高のトレスを宜しくお願いします。
楽しみにしています!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2009-08-08 10:37 | 演奏予定 | Trackback | Comments(2)