人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

キューバから帰国しました

キューバから帰国しました_a0103940_17181499.jpg

お蔭様で無事帰国しました。

不在にした期間連絡を差し上げられなかった方にはこの場を借りてお詫びします。
本当に申し訳ありませんでした。

たくさんの笑顔に出会えた今回の公演も、みなさんの応援なくしては実現しえないことでした。
重ねて有難うございました。

ただいま成田から演奏会場へ移動中です。今夜は池袋のカリビアンカフェ。
花粉も雨でおさまり出かけやすい日かと思います。是非お誘い合わせの上お出かけ下さい。

*4/17(金)ドス・ソネス・デ・コラソネス at 池袋カリビアンカフェ!


¥2.500-

21:00/22:00

キューバ帰りのムーチョさんのギター、必聴です。

佳い週末を!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2009-04-17 17:18 | Trackback | Comments(0)