人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

真冬の夜の夢

真冬の夜の夢_a0103940_8173858.jpg
昨晩は仲田美穂さんのセッション。
いつにも増して実り多い時間でした。
毎回ステージに真剣に取り組むリーダーに心から感謝して臨みました。

お蔭様で昨年末に引き続き満席ということもあり、
お客様も熱く、演奏もメリハリよく乗りました。
寒い中お越し下さったお一人お一人に心から感謝します。

次回は2/24。美穂さんのバースデーライブというサブタイトル付きです。
荻窪ルースター、最近は早く席が埋まりやすい場所になってきました。
なるべくご予約後のご来店をお勧めします。

既にご予約下さったお客様、有難うございます。
次回もより楽しいステージになるよう備えます。
是非お誘い合わせの上おでかけ下さい!
真冬の夜の夢_a0103940_820176.jpg
演奏後、知人のトランぺッターT氏のイベントに誘われて西麻布へ。
T's loungeなる深夜イベントでした。

基本はジャズですが、T氏の想いに響き合うジャンルを越えたミュージシャンの集まる夜でした。
緩く、でも確実に熱く盛上がる深夜特有の雰囲気に乗せられ、
リーダーを引き止めてラテンで一曲参加しました。
素敵なイベント、スタッフ、その場の観客が午前3時に一体になって楽しんでいました。
ラテンだけでいつかこういう場所を作れたらいい、強く願いました。

今日も佳い一日を!
Commented by MASA at 2009-01-28 18:27 x
昨日は最前列での超贅沢なライブとっても素敵でした。
ありがとうございました。
お客さんが多く身動きが出来ないので今日のシューティングは程々に、、、と思っていましたがあまりにも素晴らしく、すぐにそんな事も構わずで、、、、思わず中まで入って撮ったりしちゃいました。失礼しました、、、。
 感動すると体の全細胞が活性化するようですね。友人も仕事で肩コリが酷かったのが吹っ飛んだ、と申しておりました。
 他の者も「すごく楽しかった!」と言ってました。

 また当ブログでも写真を紹介させて頂きます。
 来月のバースデーライブも是非行きたいと思っています。
 お書きの様にラテンだけの場、是非作って欲しいと切に願っています。
 

 
Commented by chekere at 2009-01-28 23:11
MASAさん;
昨夜も有難うございました。
MASAさんのお気持ち伝わってきましたから、こちらも気にせず演奏に入り込めました。
もっといろいろな人とつながっていきたいと思います。

来月もお会いできるのを楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2009-01-28 08:41 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(2)