人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

感謝

感謝_a0103940_19431096.jpg

今年も大変お世話になりました。

頂いた笑顔、御指導、そして温かい応援に心から感謝し、
来年へ向かいます。

どうぞ佳いお年をお迎え下さい。

2008年最後の夕陽と共に。

 Makoto
Commented by maraquera106 at 2008-12-31 20:46
今年一年、本当に楽しかったです。

今年最後の夕日、こんなにキレイだったなんて。
この夕日の頃、私は室内であんなデンワやこんな電話の対応をしていたかと思うと・・・。

さて、今から横浜に向かいます。
間に合うかなぁ・・・
Commented by Kumi-ta at 2008-12-31 23:01 x
!Muchas gracias! Thanks a lot! メルスィ・ボークゥ。 グラッツェ。謝謝。カムサハムニダ。言い尽くせない程、ありがとうございました。
2008年も、お陰様でとっても楽しかったです!そして何度もMakotoさんの歌声に救われました。ありがとう。
日本でSONを唄ってくれるMakotoさんがいてくれることに、毎年毎年、感謝の気持ちでいっぱいになります。
今夜、私も心だけ黄金町に飛ばします!会場の皆さんをいつものように幸せな気持ちにしてあげて下さいね♪
そしてどうぞ良いお年をお迎え下さい。2009年もまた(懲りずに!)よろしくお願い致します。
Commented by ゆり at 2009-01-01 16:20 x
千葉のカーニャです。
あけましておめでとうございます。去年の素敵な出会いに感謝しています。
また、ライブに行けるのを楽しみにしています。
Commented by chekere at 2009-01-01 17:45
maraquera106さん;
お仕事終えて横浜まで有難うございました。
お蔭様で無事新年を迎えることができました。

どうぞ今年も宜しくお願いします。

Kumi-taさん;
昨年もたくさんの会場へ足を運んで下さり本当に有難うございました。
演奏者冥利に尽きます。
国内外でより心地よい音を楽しんで頂けるよう最善尽くします。
是非また会場でお会いしましょう。
2009年Kumi-taさんに最良の年となりますことを。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

ゆりさん;
カーニャさんのショップカードを持って年末は演奏にまわりました。
本当に一人でも多くの方にあの楽しかった夜を知って頂きたい。
そんな想いからです。
2009年カーニャさんに最高の年となりますことを。
今年もお目にかかれる機会を楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2008-12-31 19:44 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(4)