人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

とろける愛をあなたに

パパブブレというお店に飾られた本日の一品。

単に飴でなく、それはもはやアート。

赤の色が限りなく繊細で情熱的で思わず見入ってしまいます。

papabubble
http://www.papabubble.com/

Arai 1-15-13,Nakano,Tokyo

Tel 0353431286

とろける愛をあなたに_a0103940_264699.jpg

Commented by mari at 2008-10-03 23:25 x
つい先日、同じものを人にプレゼントしました。
大好きです、パパブブレ♪
Commented by chekere at 2008-10-04 01:28
mari さん;
そうでしたか!
形あるものに託した想いこそ素敵な贈り物ですね。

Commented by prema8ryn at 2008-10-07 15:47
ハートがたくさんですね!
私は誕生日にここの飴をいただいたことがありますよ。
Commented by chekere at 2008-10-08 04:10
prema8rynさん;
素敵なエピソードありがとうございます!
きっとそんなハートを実際に持った方に贈られるのではないかと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2008-10-03 02:06 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(4)