人気ブログランキング |

月見とソンと

昨日の日暮里サルーは月曜日、レッスンなし、しかも雨!という状況にも関わらず信じられないくらいたくさんのお客様にお出かけ頂きました。

それには素敵な理由があります。
もちろん僕も素晴らしいゲストとメンバーを誇りに宣伝しました。

それに加え日暮里サルーは、
オーナー、店長、そしてスタッフお一人お一人まで親切で温かい。
それがリピーターをたくさん作る何よりの理由だと実感します。
だってお仕事早く切り上げたり、お休みとって下さる方まで現れたのですから!
お越し下さった皆様、スタッフ皆さん、改めて本当に有難うございました。

昨夜も初めてのお客様がいらして下さり、これまで演奏を楽しんで下さった方とうち解け合ってそれは楽しいステージがフロアーに出来上がっていました。

また、僕らの後ろには満月がありました。
前日のサルサイベントの名残でしたが昨夜は満月を見られた唯一の場所だったと思います。僕らはさながら月で踊るウサギのようでした。

また是非伺います。

帰り際にまた明日ね!と何人もの方にお声がけ頂き感激しました。

日付変わって今日、築地でキューバの地を踏んだ四人組で演奏します。

*9/30(火)クワルテート・ソネス・デ・オリエンテ at 築地キューバンカフェ!
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/cubancafe2005

¥2.500-(w1d)

20:30〜

《ソネス・デ・オリエンテ》
末永 雄三 トレス& コーラス(リーダー)
Mucho ギター& 2nd ボーカル
小泉哲夫 ウッド ベース & コーラス
Makoto 1st ボーカル & パーカッション

問い 0351485001 キューバンカフェ

キンテート(5人組)になるときにはバイオリニスト・香月さやか嬢が加わります。
常に幸せオーラを出して観客を魅了する彼女、最近ますます活躍中ですがもしかすると今夜合流してくれるかもしれません。
お楽しみに!
月見とソンと_a0103940_222134.jpg

トラックバックURL : https://chekere.exblog.jp/tb/7530853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とむむむん at 2008-09-30 14:26 x
この写真の供え物は、まさか、まさか、ですね♪

そういえば昨日、月を見たらウサギがマラカス振ってました。
雨でしたけど(笑)
Commented by chekere at 2008-09-30 14:46
とむむむんさん;
よく気付いて下さいました!

確かに振っていましたよ!
Commented by C at 2008-10-04 23:20 x
遅くなってしまいましたがコメントさせてください。

マコトさんの歌声を生で聴くのは2回目でしたが、すっごくよかったです。いつも楽しそうに歌ってらっしゃるので、見るのも聴くのも心地よいです。ソンを真面目に聴いたのは初めてですが、とても好きになりました♪♪踊れるようにがんばります!!

谷中ボッサでもお会いしたいですね☆
Commented by chekere at 2008-10-05 02:39
C at さん;
遅くなったなんてとんでもない。
こちらこそ先日も有難うございました。
気に入って頂けて本当に嬉しいです。

踊れたらなお楽しいですよ。
谷中でもお会いしたいですね。

演奏予定は決まり次第ブログに月初めにお知らせして参ります。
是非またご覧下さい。
アクセスお待ちしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chekere | 2008-09-30 02:22 | 徒然&演奏予定 | Trackback | Comments(4)