人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

会員制クラブ・ドス・ソネス・デ・コラソネス

土曜日の神田パサ・ティエンポ。
急遽3階での演奏になりました。

開放感があってより踊りやすいフロアーに響く生演奏。
お酒は各国ビール・ワイン、そしてなぜか森伊蔵まで。

雰囲気はまるで会員制クラブのようでした。

神田パサ・ティエンポでの演奏は一昨日で一旦終了します。
昨年からジョアンドラさんのご紹介をきっかけにたくさんのお客様にお出かけ頂きました。
温かい応援に心から感謝します。

日付変わって日曜日の吉祥寺カリブ。
アットホーム度今年No.1でした。

遅くなる程集まるお客様の一番人気はムーチョさん特製クバリブレ。
キューバで飲み抜いた抜群の味覚ならぬ酒覚が美味しいカクテルに溢れ大人気。
完売御礼でした。

カリブは予期していなかった再演ご依頼頂きました。

お越し下さったお客様、本当に有難うございました!
会員制クラブ・ドス・ソネス・デ・コラソネス_a0103940_181486.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2008-07-15 01:23 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)