人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

おにぎり ぼんご

おにぎり ぼんご_a0103940_13274084.jpg

おにぎり ぼんご_a0103940_13274022.jpg
おにぎり ぼんご_a0103940_13274087.jpg
おにぎり ぼんご_a0103940_13274018.jpg

リハ会場に近い街角にある、と教えてもらったおにぎり屋。
僕の学生時代からあった様子。

職人の業、思わず見入りました。

そして出来たてをカウンターでも食べられる気軽さ。

おいしかった!
-----------------------
今夜は青山プラッサオンゼ。月に一度のキューバ・ナイトです。是非!

*5/28(水)東京SON at 青山プラッサオンゼ!
http://www.praca11.net/

¥2.600-(w1d)

20:00/21:30(入替えなし!)

ご予約・問い 0334058015 プラッサオンゼ
表参道駅A3出口徒歩5分。
青山通り沿い外苑前方面へ進行方向左の歩道を進み初めての歩道橋たもとを左折。
青山児童館のはすむかいB1F。
Commented by Yoshiko at 2008-05-30 22:09 x
こんばんは。
おにぎりぼんご、懐かしいです(^^)むかし、かれこれ7、8年前でしょうか…
看板に魅かれてふらっと立ち寄ってから、足繁く通ったものでした。
今も健在なのですね。
また美味しいおにぎりを食べたくなりました(^^)
Commented by chekere at 2008-05-31 00:27
Yoshikoさん;
懐かしい、、看板に惹かれて、、、7、8年前からご存知なんて!
今も健在でしたよ!
もし行かれることがあったらライブ会場でお話聞かせて下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2008-05-28 13:27 | 徒然&演奏予定 | Comments(2)