人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

夕陽

夕陽の美しさや勢いは、当たり前のことながら朝陽の昇る感じとは全然違いますね。

今回のフェスティバル期間中は、幸いにもほぼ全日程晴れて毎日綺麗な夕陽を眺められました。

今日も佳い一日を!

夕陽_a0103940_12481037.jpg

Commented by noriko.f at 2008-04-10 17:06
実はわたしも同じようなショットを撮ってきました。
ホテルのカフェテリアからの撮影ですよね?
絶好のロケーションでしたね。
来年もこの景色を見に、人々に、音楽に触れるためにサンティアゴを訪れたいと心から思っています。
怖くて夜道を歩けないとぼやいていたのが嘘のようですが、楽しい毎日を過ごすことができました。
また、その時の感情を呼び戻す写真ですね、キレイです。

楽しかったのはMakotoさんの助けがあったからですね。
感謝しています。
Commented by chekere at 2008-04-10 21:32
noriko.fさん;
そうですよね!御ブログで拝見しました。
不思議なもので、どんなに同じ景色を同じ場所・時間で共有しようと思っても、お一人お一人にしか見えない風景になります。
写真は技術もあるのでしょうが、何かそういったことを越えたその人の想いのようなものが表れるのだといつも感じます。

僕はおっしゃるほど何もしていません。
noriko.fさんご自身でしっかりと旅を満喫されていらっしゃいました。

来年も是非素敵な旅が実現しますように。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2008-04-10 12:49 | サンティアゴ・デ・クーバ | Trackback | Comments(2)