人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

タカモリ・トモコ全集展

IO Galleryの前を偶然通り過ぎた時。
ふと目をやると可愛いあみぐるみの展示が目に入りました。

そこでつい一歩足を踏み入れると、、、
タカモリ・トモコさんの全作品集でした。

そこで目が合ったのは、I事務所のTさん。
お久しぶりです!また来ますね、と話しかけたら
「あと10分で終わりなんですよ。」
それじゃあ今しかない!
残りの一足もギャラリーへ踏み入れたのでした。

展示されていた作品はひとつひとつ質感が柔らかで温かい。
眺めていてなんだかとても優しい気持ちになりました。

作者のタカモリさんご本人ともお会いでき感激でした。

そのあみぐるみを通じた人との出会いにも心温められた時間でした。

当日の様子(日付指定でご覧になってみて下さい。2008/4/3)
http://www.1101.com/cgi-bin/photolive.cgi?p=seisakuchu2007

タカモリ・トモコさんをご存知ない方はこちら
http://www.1101.com/store/amigurumi/ohashi/index.html

タカモリ・トモコさんご自身のサイトはこちら
http://www.amigurumi.net/

IO Gallery(イオ ギャラリー)ウェブサイト
http://www.iog.co.jp/gall/index.html

タカモリ・トモコ全集展_a0103940_21123283.jpg
タカモリ・トモコ全集展_a0103940_21303448.jpgタカモリ・トモコ全集展_a0103940_2136318.jpg
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2008-04-03 21:44 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)