人気ブログランキング |

Autumn in Tokyo〜SON Night at六本木・龍IMPROVE

ある旅の途中で、機内アナウンスが夕暮れの富士を教えてくれた。
窓の向こうに、夕焼けに染まる富士山が見える。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今夜は終電気にすることなくいらして下さい。

*10/13(土)ドスソネスデコラソネス at 龍IMPROVE八周年Vol.1!

¥2.500-(w 1mojito)

21:00〜オールナイト。

問い 0334012555
龍IMPROVE

東京都港区六本木4-10-8 パレットビル5F

六本木交差点からミッドタウン方面へ向かって右側の歩道を進みすぐ。
二つ目の角、向かいが駐車場になっている手前の角のビル五階。

帰らなくていい晩です。

心をどこかへ旅させるもよし。
グラスを傾けて無心になるもよし。

秋の夜長をSONの生演奏と共に。

ドスソネスデコラソネス;
Makoto 1st Vocal & Perc.
Mucho Guitar & 2nd Vocal
a0103940_1562953.jpg

Commented by yoshiko at 2007-10-17 13:23 x
こんにちは。
野谷先生、本の執筆や映画プログラムへの寄稿、「予告された殺人の記録」、「苺とチョコレート」の翻訳など、ラテンアメリカ文学研究者として様々ご活躍なさっている方なのですね。「苺とチョコレート」は映画で見ました。確か10年以上前に公開された作品だったと記憶しています。当時私は、まさに都の西北の学生で、映画とラテンの国々(主にフランスでした)の事ばかり考え、授業後は映画館へ直行という日々を送っていました。
昔鑑賞した映画のプログラムなどを改めて見直し、当時を懐かしく思い出しました。

そして10ウン年後、野谷先生の講義で誠さんが講演、しかも母校で・・・
このような機会を知り得たのも、8月の荻窪ルースターのライブがあったからこそと思うと、ひとつの出会いから広がる縁というのは、何とも不思議なものですね。
これはもう何としても拝聴せねば!と休暇をもぎ取りました~(^^)v金曜日、楽しみにしております。
Commented by chekere at 2007-10-17 20:47
yoshikoさん;
そうだったのですね。休暇まで取って下さるとは!感激です。
拙い話とは思いますが、少しでも楽しんで頂けるよう微力を尽くします。
なるべく前の方へお座り下さい。
こちらこそ楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chekere | 2007-10-13 15:35 | 演奏予定 | Comments(2)

キューバ音楽を歌うラテンボーカルの徒然ブログへようこそ。


by Makoto