人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

街角で

ふと立ち止まる。

のぞきこむとレストランの奥から楽しそうな音楽と笑い声が。

生演奏のバンドは何気ない贅沢な空間をキューバのどの街角にも作り出していました。

旅先でのそんな経験から、‘街角’という響きが好きです。

そういえば学生時代からアカペラサークルでストリートライブをしていたなあ。

ふと街角にいた十年前の自分も懐かしく思い出します。

En la esquina ;エン ラ エスキーナ。On the street corner;オンザストリートコーナー。

基本、街角で。

*ノーチェデルメディオ at 築地キューバンカフェ!
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/cubancafe2005

20:30〜22:30くらい迄(様子をみて二三回)

ノーチャージ(チップのみ)

問い 0351485001 キューバンカフェ

中央区築地5−6−10 浜離宮パークサイドプレス 1F

大江戸線・築地市場駅 A1出口 徒歩2分。
(地上に出たら左へ進んで下さい。左手に築地市場をみて進み、青果門を越えると見えてくるオフィスビルの一階です。)

佳い週末を!
街角で_a0103940_4205688.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2007-10-05 04:21 | Trackback | Comments(0)