人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

SON四郎at京都!

昨日は初めての名古屋にも関わらず沢山のお客様、最後には総立ちで踊って下さり本当に有難うございました。

見逃された方は本日是非京都へ。
今夜も昨夜に続き更に盛上がりますよ!

*8/1(水)SON四郎(ドスソネスwith小泉哲夫・都筑章浩) at 京都メトロ!
http://www.metro.ne.jp/

http://www.metro.ne.jp/con_sche_070801.html (スケジュール詳細)

¥3.500+¥500(1d)

18:00 Open
19:00 Start (22:00終演予定)

Tel 0757524765 クラブ メトロ
京都市左京区川端丸太町下ル京阪丸太町駅2番出口 恵比須ビルBF

〜お店まで〜
京阪電車でお越しの方は、丸太町駅2番出口階段を上がりきるまでにあります。地上からお越しの方は、川端丸太町交差点東南の京阪電車入口からお入り下さい。
Commented by chekere at 2007-08-03 16:34
りえこさん;
早速コメント有難うございます!打ち上げでは大変お世話になりました。
なかなか聴かれる機会のない音楽だと思います。
楽しいので次回是非いらして下さいね!

(プライベートのメールアドレスが含まれていた関係で、アドレスを除いたメッセージをこちらへ添付しオリジナルのコメントを削除させて頂きました。)

Commented by りえこ at 2007-08-03 16:05
はじめまして。
先日の京都ライブ@METROの打ち上げでおいで下さった、ZAC BARANというお店で働いております、りえこと申します。
お久しぶりです。
SON四郎さんの素晴らしい演奏が大反響を呼んでいるようで、多くのサイトで絶賛されているのを拝見させて頂きました。
私も是非11月の京都ライブにはお邪魔したいなぁと考えています♪
ではでは、これからもお体にお気を付けて頑張って下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2007-08-01 01:45 | 演奏予定 | Trackback | Comments(1)