人気ブログランキング |

昨夜も

素晴らしいメンバーでキューバのオリエンテ地方の音楽・ソンやトローバを演奏しました。
全員サンティアゴデクーバで演奏しているって日本ではなかなかないことです。

至福の時。初めてのお客様もいつものお客様に混じって積極的に踊って下さいました。
すごいなあ、ソンのダンス、楽しいですけど本格的に踊るには習わないと難しいんですよ。

今夜はアンコールを二回もしたあとでサードステージがありました。
ご覧になれた方はラッキーですね。全部生演奏でしたから。

いつも最高の演奏を目指す中で、中でもよい瞬間があります。
それは演奏者だけでなく、お客様と演奏する空間も大きく関わります。
それらが相俟ってこちらの思惑も越え、
忘れられない最高の瞬間が生まれます。
今夜はそんな意味でとてもよかったです。
ムーチョさんのギターも色っぽかったなあ。

お花を頂きました。皆さんの笑顔。
いつも以上に胸がジーンとしました。
本当に有難うございます。

これからもずっとずっと聴いて下さいね。
楽しみに積み重ねます。

感謝と共に。

a0103940_437226.jpg

Commented by kenuno at 2007-06-28 17:02 x
昨日ひとりで聴きに行った者です。
とても気持ちの良い歌と演奏でした!

私は千葉県在住なのですが、千葉の方では演奏される予定はないのでしょうか。
近くで気軽に聴けると、もっと「日常」の感覚で楽しめそうです。

本当は帰りの時間が気になってしまい、最後のほうがリラックスできないのです・・・
Commented by chekere at 2007-06-29 01:19
kenunoさん

遠路青山までありがとうございました!
そうだったんですね、帰りの時間が気になること、一番残念ですものね。
次回何かの機会に作りますよ、必ず。
お知らせは携帯HPかこのブログになると思います。
是非またアクセス下さい!
Commented by クバニータ at 2007-06-29 17:49 x
>全員サンティアゴデクーバで演奏しているって日本ではなかなかないことです。

・・・って、すごいですね。
東京にオリエンテの空気を運んでくださったのですね。
ああ、わたしもその場に居たかったな~!
Commented by chekere at 2007-06-30 01:02
こちらこそいて頂きたかった!
クバニータさんがいらしたらサンティアゴデクーバの空気そのものになっていたと思います。
いつかロンドン公演にも行きたいです。そんな日も楽しみに日々心地よい音を求めて過ごします。どうぞ佳い週末を!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chekere | 2007-06-28 04:52 | 日々の徒然 | Comments(4)

キューバ音楽を歌うラテンボーカルの徒然ブログへようこそ。


by Makoto
カレンダー