人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

水曜日に築地!

ブエナビスタ以前にもソンを演奏するグループは巷にたくさんいたというのがキューバのすごいところです。
当たり前とはいえ、そんな国は世界で一つだけです。

でもブエナビスタソシアルクラブのお蔭で確実にキューバ音楽の認知度は世界中に改めて広がり、
憧れのキューバへ旅をされる方が増えるにつけ
あの素晴らしさを支えるのがキューバ庶民の日常生活そのものであることを、旅先で皆さん実感されています。

そんなキューバの街角に旅された方が、ああこれこれ!と叫んで頂けそうな生演奏を今夜は3人でお届けします。

生演奏の贅沢、僕は現地で知りました。
演奏するようになって、演奏者としての幸せも享受しています。

お仕事上がりの美味しい一杯と共に、
今夜はクアトロの響きを存分にお楽しみ下さい。

*6/13(水)トリオ・オリエンタル at キューバンカフェ!
http://www.geocities.jp/cubancafe2005/

¥2.000-(w1d)

20:00〜

トリオオリエンタル
末永 雄三 クアトロ
Mucho ギター & 2nd Vocal
Makoto 1st Vocal & Maracas

問い 0351485001 キューバンカフェ

弾き語りスタイル。生演奏の夜。
クアトロの響きはただそれだけで海の向こうの景色を想起させます。
水曜日に築地!_a0103940_20103389.jpg

Commented by Yumi at 2007-06-14 12:58 x
Makotoさんはミュージシャンなのですね。(知らなくてすみません)
キューバのソンとチャチャチャは最高だと思います!
私はサルサ大好き人間ですが、音楽について語るなら、
「サルサよりそっち」って感じです。
次回の帰国が、ますます楽しみになってきました。
(神田、築地! リストアップ済み)
Commented by chekere at 2007-06-14 14:16
Yumiさん;
はい、演奏を日々行う者です。
ステージと客席という環境以外から僕のことを知って下さる方が増えるのもブログの楽しみなので、アクセス、コメント等本当に感謝しています。

早速リストアップ下さったのですね、嬉しいです!
ご帰国時、各所へお立寄りの際に運良く演奏等で居合わせられますように。
Commented by wainani at 2007-06-15 01:57 x
Makotoさん、コメントありがとうございました。
写真のカクテルは、モヒートでしょうか?
何となく、きりっとしたライムとたっぷりのミント、爽やか
でパンチがあって、美味しくてついつい飲みすぎてしま
う・・・(笑)キューバ音楽にぴったりなカクテルな気がします。
サルサとMakotoさん達の音楽(あわせてカクテル)を味わい
に又、キューバンカフェにもお邪魔したいと思っています!
Commented by chekere at 2007-06-15 04:24
wainaniさん;
こちらこそ!ご名答!写真はモヒートです。
飲めない僕でさえ、その香には惹かれます。
また是非いらして下さい。
お会いできる機会を楽しみにしています!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2007-06-13 20:10 | 演奏予定 | Trackback | Comments(4)