人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

ご来場感謝と、今週初めのYouTubeチャンネル

よい一週間をお過ごし下さい。

今週初めのYouTubeチャンネルを更新しました。https://youtu.be/sHYTJjMp_l0

新潟県の湯元館という温泉宿にて。(撮影許可を頂いております。)
うぐいすの鳴き声と小川のせせらぎに癒されたのでついマラカスを手に、、もう少し静かにした方が良かったかもしれませんね。

改めて先週末の長野デュオ公演、そして新潟県刈羽村ラピカでの公演ご来場ありがとうございました。

梅雨本番の季節ながら、天候に恵まれて幸いでした。

6/18(土)はピアニストmegさんとのデュオでトーク&ライブ。

トークイベントでもライブでもないこの珍しい企画に足を運んで下さった皆様と、それは温かく実り多いひと時を過ごす事ができました。

彼女が主宰される「キューバ交流会@長野」の季刊メールマガジンへ寄稿させて頂いていることから、普段メールマガジンの紙面に書ききれないキューバの話と音楽を届けるのが目的でした。

お蔭様で次回9/24(土)に再演決まりそうです。詳細また改めます。

写真は、

6/19(日)新潟県刈羽村ラピカにて、僕がゲスト出演させて頂いたConjunto LATIN Jaaaa'Zの皆さんと一緒に。

ご来場感謝と、今週初めのYouTubeチャンネル_a0103940_16452020.jpeg

メンバーはプロフェッショナルである事は勿論、さりげない気遣いからメンバー間の意思疎通まで素晴らしい方ばかり。

主催の石垣さん、小林さんはじめ関係者皆様のご尽力、そしてラテン初めてでもお誘い合わせお出かけ下さったお一人お一人に心から感謝申し上げます。

その日泊まった宿の敷地が静かで、うぐいすの声の響くのを聴いて今週初めのYouTubeチャンネルを更新したのでした。→ https://youtu.be/sHYTJjMp_l0

チャンネル登録もお待ち申し上げます。

ご来場感謝と、今週初めのYouTubeチャンネル_a0103940_13142368.jpeg

キューバ交流会@長野の主宰megさんは今年の秋10/2(ひ)に長野で東京から演奏家を招きコンサート予定です。僕もボーカリストとして参加させて頂く機会を頂き、今から楽しみです。


入梅


ブログテーマ:入梅
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2022-06-20 14:48 | YouTubeチャンネル | Trackback | Comments(0)