人気ブログランキング |

たとえば羽根つき餃子を上手に焼けること

木曜日はトーク配信最終日、昨日もご来場とライブ配信ご視聴、コメントにシェアそして投げ銭による応援ありがとうございました。

カミカミなMCにもすぐツッコミを下さる皆さんのお蔭で寂しい事など何一つない週末になりそうです。

実際には、ひとりですべき山積みの課題をひとつひとつ進めていく勇気を頂いています。

僕からは、画面越しに決してひとりでないことを僅かでも伝える事ができたなら幸いです。

心おだやかな週末をお過ごし下さい。

たとえば羽根つき餃子を上手に焼けること_a0103940_09134932.jpeg

しばらく音楽に関係ない話もしていなかったと思い、一月に包んで焼いた餃子を一枚。

焼きムラがあって羽根も焦げて見た目は良くないし恥ずかしいですが、パリパリと味わいました。

焦げたところは身体に良くない、と親に諭された小さい頃を思い浮かべつつ。

見上げた空が青い事や街角で目にする花に心を向けること、鼻が美味しい匂いについ惹かれること。

そういったたわいもない事に気を回せるのは本当に幸せな事だと思います。

そうしたあなたの日常のほんの一部にでも僕の音楽が加われますよう、今日も切に願い過ごします。

次回の配信と出演予定は、、

6/30(火)夜8時頃から マコト・ソロ・アルバム制作エピソード(10回で一旦終了しましたが)喋ることはまだまだあって一応アルバム販売終了日に合わせて「番外編」としてあと一回届ける事にしました。
フェイスブックのタイムライン→ https://www.facebook.com/makoto.sasaki.735
(Facebookでアカウントお持ちである事が条件になり、入っていらっしゃらない方はお手数かけます。)から配信予定です。

ご協力は、先日8回目と10回目の配信で会場としてお借りした白金台のパティスリー「上糖舶来(じょうとうはくらい)」。
たとえば羽根つき餃子を上手に焼けること_a0103940_08035665.jpeg
7/3(金)夜7時半頃から、広尾の人気キューバ料理専門店「カフェ・ラ・ビーダ」公演(ギターリストmUchoさんとのドス・ソネス・デ・コラソネス)。この日は配信はない予定です。席数限った営業を再開している会場なので、ご予約・お問合せは03-3444-2525 カフェ・ラ・ビーダまで。
たとえば羽根つき餃子を上手に焼けること_a0103940_10490279.jpeg
7/4(土)午後2時頃から、日暮里サルーでやはりアコースティック・デュオ、ドス・ソネス・デ・コラソネス公演。こちらは同時にライブ配信も予定しています。facebookの僕のアカウントより。できればインスタグラム http://www.instagram.com/makotocuban/ からも配信試みる予定です。
たとえば羽根つき餃子を上手に焼けること_a0103940_04563413.jpeg
ほんの少し、日常を忘れてリラックスできる機会になるなら幸いです。



【間もなく】梅雨入り前にすることは?


トラックバックURL : https://chekere.exblog.jp/tb/240414671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chekere | 2020-06-27 19:19 | ウェブ配信 | Trackback | Comments(0)