人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌うラテンボーカルMakotoの徒然ブログ


by Makoto

あなたのことを好きな誰かのために

今日も、佳い1日をお過ごし下さい。

閑話休題。当たり前と思うかもしれませんが、夜が明けると朝がやって来ます。
あなたのことを好きな誰かのために_a0103940_22574443.jpeg
寝ていても起きていても陽は昇る。

曇りの日も雨嵐の日もありますが、太陽は雲の向こうで昇っている。

仕事でも休みでも陽は昇る。

それは生きていればこそ、で、
生きていればまたきっと会える。

今日もステイホーム本当にご苦労様です。

病院、配達、飲食、スーパー、レジ、介護、交通機関、警察官、先生、順不同です、書ききれない表へ出ていかなくてはならない方々も、本当にありがとうございます。

思い通りに出かけられないと思い出すあの人の顔、この人の顔。
きっと会いたい人のリストがあるとすれば溢れそうになっているに違いないと思います。
あなたのことを好きな誰かのために_a0103940_23421339.jpeg
そんな想いを今はみんなと分けあえる。
そのことさえ有難いな、と僕は思っています。

今日もあなたを必要とする人が、少なくともひとりここに確かにいることをどうかお忘れなく。

僕も早く会いたいです。

誰かと話す機会はないとしても、どうぞ1日素敵な笑顔で過ごせますように。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2020-05-02 07:23 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)