人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌うラテンボーカルMakotoの徒然ブログ


by Makoto

ご来場、応援に感謝

水曜日は下北沢へご来場ありがとうございました。

みんな手洗いもうがいもちゃんとしているけれど、どこか不安を抱えて過ごしていらっしゃると思います。

そんな中、明るい演奏家仲間が若手中心に集まって盛り上げてくれました。しかも滅多に同じ場所で一度には会えないピアニストやパーカッショニスト。

ご来場、応援に感謝  _a0103940_07401664.jpeg
左から僕、mUchoさん、Tomomita、畠山啓くん、鹿島美和さん。重ねてありがとうございました。

一緒に音楽できて、昨日と絶対免疫力アップしました。
大変なご時世だからこそ、お互い気遣いながら会えるって大事ですね。

繁華街でないのも手伝って、決して混み合う事がないのも今だからこその利点です。

そしてボデギータ関係者皆さんお世話になりました。
いつもながら、換気も除菌も行き届き快適でした。

関連して、政府からの自粛要請は勿論大事にされて下さい。

一方で、大好きな飲食店への救済は恐らく政府の提示する救済措置の資格に当てはまらないせいでほとんど受けられないはずなので、どんどん窮地に立たされていくのを放ってはおけません。

同時に自分も保てなくてはこの先大変ですので、健康第一、しっかり対策をして、飲食店が自粛中も営業できるよう応援したいと勝手に思っています。

僕も各会場にある除菌液に加えてお客様に使って頂ける除菌液ジアレボを常に持ち歩いていますので、ぜひいらしたらご利用下さい。
ご来場、応援に感謝  _a0103940_09262332.jpeg
これ、アルコール分0%で手が荒れないんです。
助かっています。

次亜塩素酸ナトリウムを使っているそうで、原料としては食品にかけるもの。赤ちゃんや年配の方が誤って口にしても安心な優れものです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2020-03-26 09:17 | 演奏予定 | Trackback | Comments(0)