人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

和菓子の秋、日曜日の南青山キューバナイト

更新を通知する

穏やかなシルバーウィークをお過ごし下さい。

気づけば街角にラグビーW杯の広告を目にし開幕したばかり。スポーツの秋ですね。

テレビ観戦も手に汗握る接戦応援も、腹が減っては戦はできぬ。
和菓子の秋、日曜日の南青山キューバナイト_a0103940_08144930.jpeg
僕は甘党なのでつい和菓子片手に、となりそうです。

同級生が親の和菓子屋さんを継いで「ならは」2代目で頑張っているので一ファンとして勝手に応援しています。

脈絡なくはじめた秋の食の話題は置いておいて、この日曜日はいよいよ南青山の老舗ジャズクラブが一夜キューバに染まる日です、お見逃しなく。
和菓子の秋、日曜日の南青山キューバナイト_a0103940_00043684.jpeg
聴けば必ず元気になる!秋の情緒もたっぷり込めて届けにあがります。
和菓子の秋、日曜日の南青山キューバナイト_a0103940_07344321.jpeg
⚫️9/22(日)秋のキューバン・ナイト2019 at 南青山ボディー&ソウル(BODY&SOUL)!

3800円(会員3300円)

18:00 オープン
19:00 スタート ドス・ソネス・デ・コラソネス with 小泉哲夫(b)
20:30 2nd set トーキョー・ソン with mUcho 

セカンドセットにお店の公式Twitter経由で中継があると思います。ぜひ遠方の方、ご都合つかない方、チェック下さい!→
https://twitter.com/BodyandSoul_J

【住所】

東京都港区南青山6-13-9 TEL. 03-5466-3348(午後5時以降)

最近、新しく六本木通りから、骨董通り~根津美術館前~青山墓地~乃木坂に抜ける大通りができました。お店は、この大通りに面しています。

六本木通りとの交差点名は「南青山7丁目」です。

迷われた場合など、事前にお電話いただければ道順をご説明致します。お気軽にお電話ください。

【最寄りの交通機関】

地下鉄(銀座線、半蔵門線、千代田線)表参道駅より、徒歩約15分

(地下鉄出口はB1をご利用ください) 骨董通りに入って4番目の信号のある大通り(まで少し距離があります)を右に折れ、すぐ先、右側です。

タクシーでいらっしゃる場合、①六本木通り渋谷方面からは、青山トンネルの200メートルほど先の「南青山7丁目」を左に入ってください。②六本木通り六本木方面からは、「南青山7丁目」を右に入ってください。骨董通りに入っても来られます。その場合は、最初の信号の大通りを左に入ったすぐ先、右側です。

和菓子の秋、日曜日の南青山キューバナイト_a0103940_18120198.jpeg

キューバの景色を体感されるにもってこい、1st setはアコースティク・デュオにウッドベース。

和菓子の秋、日曜日の南青山キューバナイト_a0103940_07255734.jpg

2nd setはピアニストとベーシストとのトリオにmUchoさんがトレスギターを演奏する予定です。

和菓子の秋、日曜日の南青山キューバナイト_a0103940_18415157.jpeg

気分はもうキューバ!

秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!

ブログテーマ:秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2019-09-21 08:32 | 演奏予定 | Trackback | Comments(0)