人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

こどもだった頃

佳い祝日を過ごしていますように。

こどもだった頃_a0103940_20484978.jpeg
写真は、脈絡なくこの三月に旅したキューバの中学生たちを一枚。

大人になったみんな子供の頃があった訳で、僕がこどもだったころはどんなだったか思い出していました。
こどもだった頃_a0103940_12074464.jpg
今は乗り越えてしまった色々なことひとつひとつ悩みながら、でも今以上に何も考えず毎日笑っていたような。

僕の枕元には小学校の頃の親友と呼びあった友達から当時もらった置き時計が今もあります。

今どこにいるか分からない当時の親友と会える事があれば、彼との想い出に支えられている事を伝えたいと思います。

思いがけず、子供の頃を思い出す日になりました。

何も考えずに過ごせたことを親に感謝する日にもなります。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2018-05-05 20:45 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)