人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

新芽に次の季節の宿るとき

2017、私のゴールデンウィーク!

どうぞ、佳い一日をお過ごし下さい。

少し早起きして歩くと、ご近所の庭に咲く花と花の間に木々の新芽が出始めているのを目にします。

青空に映える木も気持ち良さそうです。
新芽に次の季節の宿るとき_a0103940_11371630.jpg
いちょうは銀杏を育てる畑で青々と葉を茂らせています。

紫陽花も、緑の新芽が眩しいくらいです。

近所の栗林も、新緑が鮮やかです。

みんな、花開く前にしっかりと準備を整えているんですね。

僕も、来るときに備えいつも通り、でもしっかりと準備して過ごしたいと改めて思います。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2017-04-29 11:34 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)