人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

喜びのうた〜名古屋公演へご来場感謝〜

改めて先週末金曜日は名古屋公演へご来場ありがとうございました。

お蔭様で本当に幸せな夕べになりました。

喜びのうた〜名古屋公演へご来場感謝〜_a0103940_04085306.jpeg
大島オーナーが手作りしてくれるキューバごはんも美味しくて大好評、売り切れそうな勢いで飛ぶように注文が入りました。

アラカルトのピックアップメニューも大人気でした。

誕生日だから歌いたい。

そんなわがままに応えて旅を一緒して下さるmUchoさんのギターは今回も深く心地よくお客様の心に響いていきました。

受付は、お店をご紹介下さったEspecialsの中野さんが快く引き受けて下さいました。

いつも音響等名古屋からキューバまでのご縁を繋いでくれるベーシストBunteiさんも駆けつけて下さいました。
喜びのうた〜名古屋公演へご来場感謝〜_a0103940_13432847.jpeg
途中飛び入りでTomomiさん、そしてIkedaさんが盛り上げて下さいました。

その後、彼らと一緒に来ていたスーパー高校生パーカッショニストHayato君の飛び入りで素晴らしいボンゴソロを聴かせてくれて会場はヒートアップ。

みんな大きな声で歌い手拍子し、最後は踊り出してダブルアンコールまで頂きました。

喜びのうた〜名古屋公演へご来場感謝〜_a0103940_07461273.jpeg
そしてこの笑顔へ。

参加できなかった方々からもたくさんメッセージ頂き、終演後に駆けつけてくださった皆さんからも温かいお気持ち寄せて頂き海外からも名古屋のご友人に宣伝下さったと伝え聞いて感激しました。

お蔭様で次回は8/10金曜日を予定しスケジュール調整中です。

夏の名古屋でもお会い出来る事を心から楽しみにしています。

大島オーナー、スタッフTomoさん、お世話になりました。

みんなの笑顔と喜びに満ちた歌声がお店いっぱい溢れるのを今から待ち遠しくてワクワクします。

余談になりますが、終演後大島オーナーがご自身の持っていたCDをかけて下さいました。
喜びのうた〜名古屋公演へご来場感謝〜_a0103940_14144784.jpeg
20年くらい前に何気なくジャケットに惹かれ購入したのがキューバのシンガーソングライターMaria Teresa Veraさんだったとのこと。

ハワイアンダイニングをされている20数年で僕たちが初めてキューバ音楽を演奏に伺うことになったのですが、

ご縁を感じました。


ほっとフォトコンテスト





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2018-02-20 14:16 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)