人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌うラテンボーカルMakotoの徒然ブログ


by Makoto

元旦の東京タワー

横浜でカウントダウン演奏を終えて初詣はElectrik神社へ、そして初日の出の昇る前に東京タワーを見ました。

元旦の東京タワー _a0103940_20171844.jpeg

東京タワーに向かうまでに面白い事がありましたがそれはまた今度。

凛としたたたずまいを年始に見て背筋の伸びる思いです。

ゆっくりとでもたゆまず、確かに前へ。

キューバ音楽やスペイン語をきっかけにした出会いを大切にし、

より佳い年にしようと思います。


第2回プラチナブロガーコンテスト


Commented by chekere at 2018-01-02 04:28
いつもこのささやかなブログへアクセスありがとうございます。
本文中のElektric神社は本当の神社ではなく、都内港区にあるお店です。
Makoto
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2018-01-01 20:15 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(1)