人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

メリークリスマス

土曜日はクリスマス公演へご来場有難うございました。

メリークリスマス_a0103940_23295931.jpeg
クリスマスのベルを鳴らし納めになる夕べ、それは幸せなひと時でした。

ワンアンドオンリー・ギターリストmUchoさんの奏でる音楽で歌える幸せ。

当日限定キューバン・クリスマスプレートを味わえる幸せ。

お店のはるかさんが夜なべで仕込んでくれたターキーを史郎さんが当日出来たて熱々のまま一人一人へ切り分けてくれます。

メリークリスマス_a0103940_23552380.jpeg
初めておみえになる方々と何度も足を運んで下さる方々と知り合って間も無く親しく笑顔を交わすのを見られる幸せ。
メリークリスマス_a0103940_03325431.jpeg
ただでさえ慌ただしい師走に会えるのです、それで気持ち良い人ばかりなら仲良くならないはずはない。
メリークリスマス_a0103940_03333507.jpeg
僕にとってエピソードのない客席などひとつもありません。

お会いできて本当に嬉しかったです。

お会いできなくてもお気持ちすごく嬉しかったです。

当日誕生日の方も当月誕生月の方もいました。おめでとうございます。

海外からみえた方もいました。ご婚約中の方も。

お仕事上がりに駆けつけて下さった方もいます、お疲れ様でした。

来年キューバへ旅して下さる方々も、今年キューバへ一緒して下さった方々もいました。

地球の裏側までつながるご縁に乾杯を重ねてあっという間にダブル・アンコールまで過ぎていきました。

ジングルベルはまた来年まで出番を待ちます。

佳い年末年始をお過ごし下さい。そして一年後また笑顔でお会いできるクリスマスを楽しみにしています。

メリークリスマス!


第2回プラチナブロガーコンテスト


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2017-12-24 21:05 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)