土曜日は熊本へご来場ありがとうございました。演奏終盤に一枚、写真に収まらない弾けるようなエネルギーを。
ステージ始まる前からまるでアンコールを終えた後のようなエネルギー溢れる会場の様子に「熊本カリエンテ(熱い熊本)!」という毎年聞いたフレーズが浮かびました。
初めてラテンしかもキューバ音楽のアコースティックライブにいらしたお二人が最高の笑顔で帰り際“また来ます!”って言ってくださったのは嬉しかったです。
会場として今回もお世話になったコシーナ・ウチダさんの裏メニュー、オニオンフライ(フライドオニオン)食べられてよかった。スタッフが僕も好きな事を覚えていて出してくれたのに感激しました。
今回、僕たちアコースティックデュオ、ドス・ソネス・デ・コラソネスへ直にハバナクラブ協賛を頂き改めて感謝申し上げます。
モヒート、ずいぶん出ました!
サラダも美味しかったし、オードブルもメインディッシュも美味しそうだったなあ。
撮らせて下さったお客様、ご協力ありがとうございます。
スタッフは国境を越えて熱く僕たちを受け容れサポートして下さいました。多謝。
会場の笑顔には、他にもたくさんのサポートがありました。
ダンス・インストラクターRIO先生。一瞬にして初心者を踊らせワクワクするステップ講座、今回も大好評でした。
DJウッチーさん、機材の不調をものともせず終演後も皆さんフロアーで大盛り上がりの素晴らしい選曲。日頃はいちご栽培のプロフェッショナルです。ゆうべに、美味しかった!
子供たちもおおはしゃぎ。Mくん、Sちゃん、イエイ!
またこの笑顔に会いたい。待っていて下さいね。
会場で最後まで残っていらした方達を一枚。最高です。