人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

有田焼きの茶碗まつり

水曜日は佐賀県有田町へご来場ありがとうございました。

有田焼きの茶碗まつり_a0103940_01105587.jpg
午後に有田陶磁の里プラザ内での演奏は雨模様の中、それは心温まる拍手に包まれて幸せなひと時でした。

途中テレビの生放送も入り、幼稚園児から大人まで仲良く和気藹々と過ごしたのでした。

スタッフ、関係者皆さんお世話になりました。

今回演奏会を企画し呼んで下さったMさんの佐賀のお店、カフェ・シエスタへ夜の演奏会場へ搬入した後でほんの少しだけ伺いました。

店内には有田焼きのランプシェードも置かれ本当に素敵でした。

こちらへもまたぜひ伺いたいです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2017-11-23 01:08 | | Trackback | Comments(0)