人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

忘年会〜来年も元気で会えますように〜

世間ではあと少しで仕事納め、ご家庭では大掃除など慌ただしい時と存じますがどうぞいろいろはかどる一日でありますように。

ぼくは火曜日の今夜、東京「日暮里サルー(Salud)」で年内最後のワークショップへ行ってきます。
どなたでも参加可能なので、一つ前の日記をお時間あるときにご覧頂ければ幸いです。
前の日記のURLはこちらです→ http://chekere.exblog.jp/23501729/

さて、月曜日は、日頃お世話になる作曲家の先生の忘年会パーティーへ演奏に呼んで頂きました。

野菜中心のコースにキューバ音楽の生演奏を添えて前半和やかに進み後半はお肉、ピザとカラオケで盛り上がります。
忘年会〜来年も元気で会えますように〜_a0103940_05404126.jpg
クローズドのパーティーのため人物を写せず食べ物の写真で恐縮です。

年末テレビに出られる方も、日々彼等の活躍を支えるレコード会社の方々や評論家皆さんなどそれは豪華なメンバーです。

折に触れ自分自身忘れぬようキューバ音楽を通じてご縁を頂く事に感謝を書き留めますが、こんな時にも本当にありがたいと思います。

また一年、自分の思い描く心地よい音楽を求めて活動し来年元気に皆さんにお目にかかれたらと元気を頂きました。

またベジ・レストランのスタッフ皆さん、美味しいご飯をありがとうございました。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2016-12-27 05:34 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)