人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

その先の笑顔へ

水曜日は六本木へご来場ありがとうございました。

客席からリアルタイムに吐息が聴こえてくるような至近距離でのステージをどうか少しでもお楽しみ頂けましたように。

そして、ライブを楽しまれた方の周りにも、笑顔が広がりますように。
その先の笑顔へ _a0103940_08243173.jpg
このペドロ梅村さんの笑顔を見たくてメンバー皆さん集まったと言っても過言ではありません。

昨夜も最高の笑顔に勇気を頂きました。

改めて、僕はペドロ梅村さんラテンユニット「ペドロ・イ・スス・コンパニェーロス」へボーカルとして呼んで頂き、港区のジャズイベント「サウンドクルージングミナト」へ参加しました。

ペドロさんとは久しぶりとおっしゃった先輩方も、それは熱いソロで会場を沸かせて下さいました。

その先の笑顔へ _a0103940_08263057.jpg
ピアノの津垣博通さん。ペドロさんからもヤン様!と冗談も飛び出しました。

朝一で乗鞍高原から朝ごはんも食べずに車で戻られ誰よりも早く会場入り下さった加塩さん、サックスソロとフルートソロで会場大興奮、隣にいた大堰さんとの温かいやり取りにも胸熱くなるそれは贅沢なサウンドでした。

大堰さんは、マラカス、ギロ、クラーベに加えてコンガにも余裕の笑顔。
その先の笑顔へ _a0103940_08351248.jpg

美座さんの深く包み込む確かなビート。久しぶりに聴かせて頂いたステージ上で僕も幸せな気持ちになりました。

その先の笑顔へ _a0103940_15244625.jpg

みんなを音とグルーブの底辺で支える石井さん、ベースソロも冴え渡ります。

その先の笑顔へ _a0103940_15260126.jpg

アンコールまで頂き最後にペドロさんを囲んで記念撮影。

その先の笑顔へ _a0103940_15300293.jpg
満席のサテンドールに響いた乾杯の音頭、手拍子、歌声の余韻に包まれ会場を後にしました。

サウンドクルージングミナトというイベントへの出演は終わりましたが、次回ペドロさんのラテンユニットは11月最後の水曜日、30日に六本木オールオブミクラブへ出演が決まっています。

またお目にかかれる機会を心から楽しみにしています。

⚫️11/30(水)ペドロ・イ・スス・コンパニェーロス at 六本木オールオブミークラブ!
http://allofmeclub.tokyo/

4000円

《初ご来店特典》初めてご来店の方はミュージックチャージが無料に。ご予約時に初ご来店の旨お伝え下さい。

19:30/21:10/22:40

メンバー;

ペドロ梅村 congas
井上 信平 fl.
津垣 博道 pf.
美座良彦 dr.
北原 実 b.
Makoto vo.

ご予約 03-3401-1947 オールオブミークラブ
東京都港区赤坂9-6-26 フォンテ六本木2F

日比谷線 六本木駅 4a番出口より徒歩7分
千代田線 乃木坂駅 3番出口より徒歩2分

大江戸線 六本木駅 7番出口より徒歩3分

外苑東通り 東京ミッドタウンの並び、1階にファミリマートの入っているビル2階です。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2016-10-20 08:00 | 演奏予定 | Trackback | Comments(0)