人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

大阪でのワークショップへご来場感謝

先日月曜日になりますが、大阪・高槻でのワークショップへご参加有難うございました。

いつもながら、初めての方も何度もお見えになる方も和気藹々と取り組める得難い幸せな時間です。

参加者が360度撮れる自撮りカメラを貸して下さったので一枚撮ってみました。
大阪でのワークショップへご来場感謝_a0103940_07373633.jpg
すごいですね。最近はこんな具合に撮れるのですね。

本当は、クリックすると360度ぐるりと視点を変えられる仕組みなのだそうですが、ここではこの視点のみです。

ステージの合間にご質問を頂くことがあってもなかなか答えきれません。

ワークショップでは、その日の参加者人数にもよりますが、できる限りお一人お一人の疑問に答えていくことができます。

非常に濃い時間が流れますが、かといって専門的な知識も要りません。

気軽にご参加頂けるのもよいところ。

僕が東京在住で大阪では不定期開催になりますが、また是非伺えればと考えています。
大阪でのワークショップへご来場感謝_a0103940_16273610.jpg
南風楽天・槇野オーナー、快く会場を提供下さっていつも有難うございます。

次回南風楽天さんへ演奏に伺えるのは8/14(日)。

ギターリスト/ムーチョ(mUcho)さんとデュオ公演、お店は休みなので会場として借りて持ち込み自由のインドア・ピクニック形式にしたいと考えています。
大阪でのワークショップへご来場感謝_a0103940_15143993.jpg
決まり次第この日記を通じて案内差し上げます。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2016-05-25 07:49 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)