人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

桃か桜か、それは問題か、、。

月曜日、火曜日と雨がちな東京ですが、通り過ぎて振り返りたくなるような桜がありました。

桃か桜か、それは問題か、、。_a0103940_13521716.jpg
同じ木から、紅、白そしてピンクの花が咲いています。

火曜日は雨がちな東京でしたので、枝から離れた花びらは色鮮やかなじゅうたんのようです。

桃か桜か、それは問題か、、。_a0103940_10143414.jpg
でも、ふとそこで冷静な方は気付くかもしれません。

これは、桃では?

桃か桜か、それは問題か、、。_a0103940_10191463.jpg
恥ずかしながら、見分けのつかないことに今更ながら思い至りました。

花見ができれば、よいか。

そういう問題ではない、と読んで下さっている方々からおこられそうな気もしないではありません。

徒然なる日記にいつもアクセスほん有難うございます。

今日も、佳い一日を。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2016-04-05 13:49 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)