人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

なんでやねんクラーベ

月曜日は、大阪高槻へワークショップご参加ありがとうございました。
なんでやねんクラーベ_a0103940_07243066.jpg
滋賀や京都、兵庫や愛知からも泊まりがけで参加下さった皆さんのお蔭で賑やかな週の始まりになりました。

お仕事早めに切り上げていらした方やお休みを取られた方までいらして感激しました。

僕の思いつきで始めたワークショップ、もう一人の気まぐれの枠を大きく超えて人がつながっていくのを目の当たりにしてただただ感謝しています。

大阪ではまた夏ごろ開催できたらいいな、と考えています。

是非お目にかかれますように。

南風楽天さん、お世話になりました。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2016-03-29 07:05 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)