人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:アルチスタヨコハマ満員御礼 #横浜 #神奈川 #ラテン #ピアノ #

10月の最後の木曜日、神奈川県横浜の野毛にあるアルチスタ横浜へ伺いました。

ピアニスト仲田美穂さんにお誘い頂き初めて出演させて頂きました。
blog:アルチスタヨコハマ満員御礼 #横浜 #神奈川 #ラテン #ピアノ #_a0103940_20011216.jpg

美穂さん、お誘いありがとうございました。

アルチスタ・オーナーKazumi Yuasaさん、お世話になりました。

また、何よりお越し下さいましたお一人お一人に心から感謝申し上げます。

初め、お店の電話が繋がらない回線トラブルに気付かず、いつものように鳴らない電話にオーナーは心配されていたようです。

でも、蓋を開けてみれば満席御礼。
美穂さん、お店のご縁を分けて頂きただただ感謝申し上げます。

お客様から「電話繋がらなかったよ?」と教えてもらって電話会社へ問い合わせる事にされたそうです。

アルチスタヨコハマは、福島県郡山市にあるアルチスタというお店から名前を分けて頂いたそうです。

もともとクラシックのピアニストだったオーナーが生演奏にこだわり生グランドピアノを入れていらっしゃいます。

そのぶんお客様との距離が近くて、その日は一番前にお掛け下さったお客様はこんなレンズでシャッター切っていらっしゃいました。

blog:アルチスタヨコハマ満員御礼 #横浜 #神奈川 #ラテン #ピアノ #_a0103940_21022183.jpg
まさか最前列になるとは思いもしなかったのでしょう、驚かれた事と思います。

blog:アルチスタヨコハマ満員御礼 #横浜 #神奈川 #ラテン #ピアノ #_a0103940_20483861.jpg
アンコールで美穂さんと軽く仮装すると、少しだけハロウィンな気分になりました。

僕は、10年前に小野リサさんからツアー終了後にプレゼント頂いた帽子を被りました。

滅多に帽子を被る事のない僕にとって被り物はどんなものでも仮装になります。

同時に、10年前のまだまだ今以上に至らなかった自分へ素晴らしいチャンスを下さったリサさん、ドラムの石川智さんへ感謝の念を新たにしました。

初心に帰る、そんなハロウィン前の一夜になりました。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2015-11-04 21:06 | 演奏予定 | Trackback | Comments(0)