人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:満席でした。 #浜松町 #東京 #キューバ #ライブ #アコースティック

水曜日は、浜松町へご来場有難うございました。


カフェ・ラ・ビーダの現店舗での演奏をお蔭様で無事終える事ができました。

blog:満席でした。 #浜松町 #東京 #キューバ #ライブ #アコースティック _a0103940_06412681.jpg
ご飯も相変わらず美味しかった。

キューバ・プリンは大人気で完売してしまったので、デザートにホットチョコレートを頂きました。

お店のこだわりを少しだけ聞かせて頂けて一層味わうことができた気がします。

東京もだいぶ朝晩涼しくなり、風の強さも印象的な日でしたが皆さんの笑顔に囲まれそれは温かい夕べを過ごす事ができました。

客席でも伺える限りお話聞かせて頂けば、職場の上司を朝出勤されるエレベーターで誘って下さった方や先輩に誘われた現役大学生など環境や理由は様々ながらどなたもささやかな演奏会へご興味持って足を運んで下さった方ばかり。

日々のお仕事や上下関係、授業、更には体調など乗り越えていらして下さったエピソードに胸熱くなりました。

実際に演奏を始めると隣り合わせたみなさんより親しくなり、表へ躍り出る盛り上がり。

途中でラテン・グループ、グワラポ・デ・ラ・ボンバから女性ボンゴ奏者いずみさんが遊びに来て飛び入り下さいます。

お店が来月から広尾に移る発表もありましたが、皆まるで週末のように今目の前のひと時を愉しみました。


blog:満席でした。 #浜松町 #東京 #キューバ #ライブ #アコースティック _a0103940_06481198.jpg
駅前の交差点から東京タワー、その奥に六本木ヒルズを眺める景色とは一旦お別れしますが、移転後は少し広くなりステージも作りたいとオーナーご夫妻はおっしゃいます。

新天地でのご繁盛も心から信じ応援致します。

帰り道、六本木ヒルズ傍を通ると次の季節へ向けてイルミネーションの準備が始まっていました。

blog:満席でした。 #浜松町 #東京 #キューバ #ライブ #アコースティック _a0103940_06553085.jpg

どうぞ、佳い一日をお過ごし下さい。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2015-10-08 06:38 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)