人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

トモミータとコロナリータ、ラ・コロニータ

日曜日の今夜は、東京町田駅前にあるメキシカン・バルへ伺います。

映画の舞台にもなって話題のお店の多く軒を連ねる原町田の仲見世商店街、その中でも非常にアットホームな雰囲気でお楽しみ頂ける人気ダイニング・スポットです。

おいしい手作りタコスに合う、ダイナミックなカクテル、コロナリータを是非一度ご覧下さい。
トモミータとコロナリータ、ラ・コロニータ _a0103940_05262350.jpg
では、歌ってきます。
トモミータとコロナリータ、ラ・コロニータ _a0103940_12441045.jpg
*9/27(日)ドス・ソネス・デ・コラソネス with Tomomita at 町田ラ・コロニータ!
http://www.hotpepper.jp/strJ001109143/?vos=cphppsocface20110701001

19時オープン
20時スタート

投げ銭

出演者;
ドス・ソネス・デ・コラソネス/Dos Sones de Corazones
mucho ギター&ボーカル
Makoto ボーカル

Tomomita(from Son Chan Chara)マイナー・パーカッション

お問い合わせ電話 042-794-7668
東京都町田市原町田4-5-19 仲見世商店街内

Commented by Yas Kanai at 2015-09-30 21:42 x
日曜日のラ・コロニータのライブに娘とお邪魔させて頂いた者です。あの夜はお陰様で本当に素晴らしいひとときを過ごさせて頂きました。色々娘共々お心遣い頂きまして誠にありがとうございました。また近い内にお伺いしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。お忙しいとは思いますが、どうぞお体にはご自愛下さい。
Commented by chekere at 2015-10-02 02:01
Yas Kanaiさん

ラテンボーカルMakotoです。先日日曜日へ繋がるご縁を紡いで頂いて本当に有難うございます。Yasさんがいらっしゃらなければああしてお目にかかれる機会もなかったはず。こちらこそ、お嬢様にもささやかな演奏を聴いて頂けて光栄でした。またお目にかかれる機会楽しみにしております。ご家族皆様共、どうぞ佳い季節をお過ごし下さい。
Makoto
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2015-09-27 12:45 | 演奏予定 | Trackback | Comments(2)