人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:祝・つぎわり2周年!繋がるご縁に感謝。

土曜日は、ご縁あって東京南青山にある「つぎわり」というお店の2周年パーティーに呼んで頂きました。

オーナー高木さん、柴谷さん、スタッフ皆さんおめでとうございます。

とにかく笑顔溢れる幸せな記念日でした。
blog:祝・つぎわり2周年!繋がるご縁に感謝。_a0103940_22254761.jpg

立食で飲み放題という大盤振る舞い、口々に「美味しかった!」と参加者の方々がおっしゃる料理を撮ろうとしたら既にほとんどなくなっていて、

blog:祝・つぎわり2周年!繋がるご縁に感謝。_a0103940_22275045.jpg
会場には笑顔、また笑顔。
blog:祝・つぎわり2周年!繋がるご縁に感謝。_a0103940_22304409.jpg
(一番上の写真の方々と共に、快く掲載許可を頂きました。)

オーナー高木さんのおっしゃった、「うちはご縁だけで続いているお店だから」という真摯な言葉に強く共感しました。

素晴らしい三年目になりますことを。

一ファンとして、また楽しみに伺わせて頂きます。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2015-08-23 21:14 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)