人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:乗り遅れたフライト #大阪 #梅田 #キューバ #アコースティック #ライブ

木曜日は学芸大学へご来場有難うございました。

お誘い下さった仲田美穂さんが奏でるグランドピアノの音色に、カリブ海の風を感じた夜でした。

たまたまリハーサル後に時間があって、学芸大学の駅前に喫茶店として始まった珈琲美学の歴史を伺えたこともあって、ご縁は素晴らしいと改めて感じた日。

日々お忙しい中、また一時ご帰国中など合間を縫って駆け付けて下さって重ねて感謝申し上げます。

御誕生月のお客様、おめでとうございました。

年末に再演ご依頼頂きました、スケジュール決まりしだいほう差し上げます。

金曜日も、佳い1日をお過ごし下さい。

さて、たった今ぼくは飛行機に乗り遅れました。

blog:乗り遅れたフライト #大阪 #梅田 #キューバ #アコースティック #ライブ_a0103940_14421792.jpg

電車が事故で運転再開の見込みが立たないというのです。

でも、ピンチはチャンス。必ず大阪へ伺います。

梅田でお会いしましょう!


*8/14(金)「雪ノ下」presents ドス・ソネス・デ・コラソネス at 大阪・梅田ベリーミックス!
http://bellymix.com/

¥2.500-(w1d)

18:30~22:00(ステージは、様子をみて2回ほど。

‘本格モヒートもお出し致しますが珈琲や紅茶、生フルーフルーツジュースも提供致しますのでお酒が飲めない方でも楽しめます。

また雪ノ下プロデュースの産地にこだわったスイーツと軽食もお出し致します。’
(お店で作って頂いたフライヤーより一部抜粋)

出演;ドス・ソネス・デ・コラソネス/Dos Sones de Crazones

mucho ギター&ボーカル
Makoto ボーカル&マイナーパーカッション

Sweets;近藤 薫(雪ノ下オーナー・パティシエ)

会場;ベリーミックス
大阪府大阪市北区曽根崎2-15-24 地下1階
(地下街「ホワイティ梅田」7-75出口最寄り)



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2015-08-14 14:12 | 演奏予定 | Trackback | Comments(0)