人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

すもももももも


脈絡なく戴きものの、桃を一枚。

すもももももも_a0103940_11532139.jpg
岡山から届いたそうで、先日のツアーで訪れた倉敷の夕べを思い出しました。

さて、火曜日は麻布十番へご来場有難うございました。

久しぶりに伺った都内での演奏は再会や出会いに満ちたそれは素晴らしい時間でした。

気付いたら終わっていて、まかないの写真しかないのは恐縮ですが、それぞれの食卓に穏やかな笑顔があってトローバという演奏スタイルを活かして頂いた夜でした。

すもももももも_a0103940_11532169.jpg
いらした方ほとんど東京以外からお見えになっていたというのも興味深かったです。

アルゼンチン大使館・領事部から副領事ご夫妻が二度目のご来場。
とになく、盛り上げて頂き感激しました。

楽器を手渡した皆さん全てが受け取って笑顔で叩き・振って下さったのも昨夜ならでは。

スタッフ皆さんお世話になりました。

次回もまた麻布十番インティライミでお目にかかれる機会楽しみに伺います。(2022年現在閉店)

日付が決まり次第このブログを通じて報告差し上げます。

今日も、佳い一日を。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2015-07-29 11:53 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)