人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog;ホットスフレ

土曜日は祐天寺へご来場有難うございました。

リニューアル後、二度目になるラテンナイトをお蔭様で無事終える事が出来ました。杉澤社長、スタッフ皆さんお世話になりました。

ハバナクラブの旗も今年から登場したエフ・ジェイズ、雰囲気新たにラテン度を上げています。

blog;ホットスフレ_a0103940_19225217.jpg
前回から素材と味を改善したホットサンドに加え、新しいレシピでピカディージョも復活しました。

blog;ホットスフレ_a0103940_19233650.jpg
お客様のみならず、スタッフからも美味しい、とまかないにリクエストされたそうですが、僕もmuchoさんも美味しく頂きました。テイクアウトされる方まで出たのは嬉しかったです。

お酒を飲まれる方には、ご飯をバゲットに代えてもいいかもしれない、と次回へ向けて打ち合わせを進めています。

ワインのボトルも入る中、グラス越しに生演奏をお楽しみ頂くコーナーも設けました。バレンタインらしく愛の歌を多く、でも明るく元気になる歌も織り交ぜたのですが、少しでも楽しんで頂けました様に。

ラテンに携わる若手ミュージシャンも遊びに来てくれました。
ソン・チャンチャラ・リーダーTomomita、そしてチチャリート・ソンリエンテ・リーダーShibuさん。二人共自身のユニットを率いて活躍する頼もしい演奏家です。

飛び入って会場を沸かせてくれました。
温かい気持ち、本当に有難う。

次回は、お蔭様で3/7(土)に開催決定しました。

深町純さんという、日本から世界へ活躍された方ゆかりのお店で、キューバをキーワードにしたラテンの宴はこれからも更に発展します。

ご興味を持って下さった方は、是非いらして下さい。

そう、今回初登場したスイーツ、ホットスフレは食べ易くて食後のデザートにぴったり。

blog;ホットスフレ_a0103940_23231821.jpg
来月も、リクエストしてしまいました。あるといいな。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2015-02-15 23:25 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)