人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog;「太陽のまつり」インティライミの夕べ

火曜日は、麻布十番へご来場有難うございました。

お蔭様で、インティライミ公演を無事終えることができました。

昨夜は、麻布十番へお店が移転して初めての満席御礼。

スタッフ皆さんへ、ご苦労様と伝えねぎらいたい夜でした。

口コミやお誘い合わせ、滋賀や愛知など他県からも足を運んで下さって重ねて感謝申し上げます。

誕生月の方をお祝いし、バレンタイン(中南米では‘愛の日’)にちなんで愛の歌をお届けしたテーブルのお客様は新婚ほやほやだったと分かって更に華やいだ雰囲気に。

ステージ前のテーブルからも、こんな素敵な笑顔を頂戴しました。
(掲載許可頂いています。)
blog;「太陽のまつり」インティライミの夕べ_a0103940_06173611.jpg
Sさん、そしてご同僚の皆さん、それは明るい幸せな夕べを一緒させて頂きありがとうございました。

muchoさんのギターも気持ちよく沁み、心に響き渡りました。

イベントはようやくスタート地点に立ったばかり。

これからも、一つ一つの笑顔へ向けて音楽を届けていきたいと思います。

それにしても、このお店の料理は美味しいです。

blog;「太陽のまつり」インティライミの夕べ_a0103940_06193355.jpg
シンプルですが、滋味深い。ピリッとして、優しい。

お酒も、生ビールや赤・白ワインに始まりペルーほか各国ビール、ペルー・モヒートやサングリア、そしてピスコサワーまで大好評。
blog;「太陽のまつり」インティライミの夕べ_a0103940_07185439.jpg
幸せな乾杯の音頭がいつまでも続きました。

3月もインティライミにて再演予定でスケジュール調整中です。

キューバ公演前になるか、帰国後になるか。

スタッフ皆さん、またお世話になります。
そうだ、昨日はスタッフであり素晴らしい画家のペペさんが誕生日当日。
おめでとうございました。

演奏日が決まり次第、またこのブログを通じて案内差し上げます。

今日も、佳い一日を。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2015-02-11 07:23 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)