人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:表参道のブラジル

木曜日は表参道へご来場有難うございました。

思いがけない出会いと、嬉しい再会に恵まれた夕べになりました。

一年通じて応援下さるお客様から初めてお目にかかる方まで誕生月を祝い、一人踊りだせば最後には皆さん踊り出す。

若手ソン・ユニット‘ソン・チャンチャラ’リーダーTomomitaも遊びに来てくれました。

ブラジルから一時帰国中のお客様がご友人と誘い合わせていらして下さった中、リクエストはキューバのカンシオン。

ブラジルでも流行ったのだと聞きました。

ブラジル家庭料理ライブレストランでキューバ音楽を演奏する意味を改めてお客様に頂いたひと時。

プラッサオンゼ・オーナークラウヂアさん、花梨さん、スタッフみなさん一年間お世話になりました。

来年も、1月「新春・表参道キューバの見える夜」で是非お会いしたいです。

青山通りの歩道橋からの眺めが好きで昨日も上ってみました。

blog:表参道のブラジル_a0103940_1712692.jpg
通りから空を見上げると、オリオン座の脇に月が見えました。
blog:表参道のブラジル_a0103940_1712633.jpg
一日前より満ちているのが分かります。
明日は、満月でしょうか。

今日も、佳い一日になりましたように。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2014-12-05 17:12 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)