人気ブログランキング |

blog:ライオンの笑顔

月曜日は、昼間と夜の二つの公演で慌ただしくもいつも以上に笑顔に囲まれた幸せな1日でした。

昼間の公演については幾つか前の日記に書きましたので、ここでは夜の部について覚え書き程度ですが記します。

大阪新町のオーガニックカフェ、ライオンキッチンが会場だった3日の夜。

三連休の最終日に体調崩される方も多く、ご連絡を多数頂戴し恐縮しました。

僕たちのお客様は、欠席される方ほどよく応援メッセージと共にご連絡下さいます。

ご自身お風邪で大変な中、何と有難いことか。

お蔭様で無事終えることができました。どうか少しでも早く和らぎ癒えますように。

そして、万難拝してご来場下さった皆さん、素晴らしい笑顔を有難うございました!

本来はお休みするはずの日にお店を開けて下さったお蔭で皆さんとお会いできました、店長・大介さんとスタッフ:あかねさん、まいさん有難うございました!

ここでも、協賛頂いた牛乳石鹸を受け取って頂きました。

blog:ライオンの笑顔_a0103940_19381084.jpg
会場の皆さんにも、お渡しできて良かった。

そして今回も協賛下さったPA西川社長。

贅沢な機材を惜しみ無く使って下さって自らオペレーション、有難うございました!

誕生月をお祝いし、乾杯を重ねていつの間にか踊り出す人、人。

思わずスタッフもお客様に混じって踊り始めました。

自家農園から届く野菜たっぷりのロコモコは相変わらず美味しかった。

blog:ライオンの笑顔_a0103940_19381056.jpg
オムライスやピザも素材が美味しいと食欲まで増すのだと実感します。会場皆さん完食でした。

更に、スイーツはもちろん別腹とばかりに頼んでいらっしゃいました。

写真は、つぼ焼きプリン。
blog:ライオンの笑顔_a0103940_19381042.jpg
お客様の頼まれたものを一枚撮らせて頂きました。

甘党の僕もしっとりバナナケーキを注文、撮る前に気付いたら食べ終わってしまったのでした。

無農薬オーガニックミントは今回も無事入荷。

モヒートが美味しそうでした。

車でいらしたお客様に急遽お店から出して頂いた天然ミントのホットティー。
blog:ライオンの笑顔_a0103940_1938108.jpg
緑鮮やかな美味しい一杯だと喜んで頂きました。

帰り際に頂いたミントを宿のバスタブに浮かべミントバスも楽しみました。

blog:ライオンの笑顔_a0103940_19381037.jpg
店内至るところに置かれた大小様々なライオンたちも、ラテンナイトを温かく見守ってくれていたようでした。
トラックバックURL : https://chekere.exblog.jp/tb/20353479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chekere | 2014-11-05 19:38 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)